飽きないために書くブログ

飽き性のアラサーOLがハマったものを中心に書きなぐります

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近ハマってるアイドル

こじはる引退から、これといったアイドルいないなーと思ってたのですが、 最近TWICEという韓国のグループにハマりつつあります。 今回はTWICEについて個人的に調べたことをまとめてみました。 **メンバーについて TWICEは9名の個性的かつかわいい女の子メン…

【ゲーム】ニンテンドースイッチについての妄想あれこれ

今日の記事では趣味の1つ、ゲームについて妄想垂れ流しで書いてみようと思います。 ちなみに最近絶賛はまり中なのは、ニンテンドースイッチのゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。 オープニングのあのひらけたフィールドを見たときの感動! 鳥肌ものでし…

感想 美女と野獣をみたよ!

世間様にだいぶ遅れて、映画館いってきました。 一言で表現すると、ミュージカル!ですかね。 記憶の中ではアニメの中でこんなに歌う場面あったっけ???とも思うのですが、 音楽聴くと聞いたことあるし、不思議な感じでした。 見応えとしては、ストーリー…

アイドル好きとしては複雑な気持ちです

先日AKB総選挙の結果が出ましたね。 こじはるさんが1番好きなメンバーだったので、前ほど熱心には見てないんですが、今回はびっくりするスピーチ目白押しでした。 指原さん、3連覇おめでとう!! まゆゆさん、卒業おめでとう 須藤さん結婚おめでとうございま…

「飽きないために書くブログ」を始めた理由

新しい習い事をはじめては飽き、 エステの契約をしてみたものの数回で飽き、 すすめられて買ったゲームはクリア前で飽きる、 飽き症レベルカンスト済、アラサーOLのikuraです。 どうもはじめまして。 ブログも過去にいくつも立ち上げているのですが、 お察し…