飽きないために書くブログ

飽き性のアラサーOLがハマったものを中心に書きなぐります

感想 美女と野獣をみたよ!

世間様にだいぶ遅れて、映画館いってきました。

 

一言で表現すると、ミュージカル!ですかね。

記憶の中ではアニメの中でこんなに歌う場面あったっけ???とも思うのですが、

音楽聴くと聞いたことあるし、不思議な感じでした。

 

見応えとしては、ストーリーを知ってるので、

ドキドキワクワク!予想外!という場面はほぼ皆無なのですが、

エマワトソンがかわいいっていうのと、

やっぱり人が死にそうになったり悲しい感じになるのは

涙がでるなあと改めて実感しました。

あと、野獣かわいすぎ。それと歌のbeastの「st」の発音が個人的に面白くて笑ってしまった。

 

音圧も感じられるので家より映画館で観る方が迫力あるし、

映画の料金でミュージカルを観れるという点ではとてもいい作品だと思います。

まだ行ってない方はぜひ。

金曜ロードショーで観ると映画館行かなくてもいいじゃんと思うかもしれないですが、

映画館だからこそ魅力が高まる作品かな?と個人的には思ってます。