飽きないために書くブログ

飽き性のアラサーOLがハマったものを中心に書きなぐります

【ゲーム】ニンテンドースイッチについての妄想あれこれ

今日の記事では趣味の1つ、ゲームについて妄想垂れ流しで書いてみようと思います。

 

ちなみに最近絶賛はまり中なのは、ニンテンドースイッチゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。

オープニングのあのひらけたフィールドを見たときの感動!

鳥肌ものでしたよ。

まぁまだクリアできてないのですが。近々記事におこしてみようかなーと思ってます。

そのほかは長〜くハマっているのが、ポケモンシリーズとどうぶつの森シリーズですかね。

牧場物語も好きなのですが、毎回ハマる、とまではいかないですね。

 

ニンテンドースイッチ 個人的に出てほしいソフト3つ!

・つながれ!どうぶつの森(タイトルは妄想です。お恥ずかしい。。。)

やっぱりながーくハマっているシリーズなので、

新しいハードが出た時には毎回出てほしいなあと思います。

実際に毎回でるので毎回購入して毎回お財布に微量ながらダメージをくれますが。

基本は発売される!と期待しているのでどうか神様仏様任天堂様。やや割高でも頑張って購入しますのでなにとぞ。。。

妄想でタイトルつけましたが、オンラインは有料になるとのことなので、

あながちはずれないかもと思っています。

通信で入手できる家具とか、ミニゲームとか。

マリオとか人間キャラが村に来るとか。

できれば有料にはしてほしくないですけどね~

あぁ~でも面白かったら課金しちゃうな…もんもんとしますね…笑

 

・マインクラフトのパッケージ版

5月にダウンロード版は発売されましたね。

完全に個人的な都合ですが、早くパッケージ版発売されないかなと熱望しております。

なぜなら、我が家のWi-Fi環境が不安定であるから、また、容量を食われたくないからです。

容量くわれるくらいなら、ソフト持ち歩きますよ。

 

マイクラといえば、現在公式で動画アップされてますね。

よいこの2人面白くって癒されます。

おっさんににんじま に発展がありますように!

 

ポケットモンスター

こちらすでに開発中とのことですが、改めてこんなポケモンしたいな〜という気持ちをしたためます。

まずはお気に入りの子をフィールド探索時もボールから出た状態で連れて歩きたいです。

ハクリュウちゃんと歩き回りたい。。。

あとはオープンエアだとなお良いかも。遭遇したいポケモンを選んで戦えるのとか夢^ ^

リアルサイズのポケモン知りたいです。

ホエルオーとか恐ろしいサイズでしょうけど。笑

 

あぁー早く好きなシリーズのソフトでないかしら。